あ!雪だ
クリスマスシーズンのラグナシアに行ってきました♪
友人からは「仲間をほったらかしにして~」と弄くられて・・・
毎度のごとく周回遅れのインパとなりました。
それに合わせてブログも周回遅れです ^^;

今期のラグナシアはショーが盛りだくさんで、
1日のインパでは忙しくて全部見れないほど充実しています。
楽しいですよ♪

ピンクの娘さん、とても可愛らしくて・・・
その表情を観ているだけで幸せな気分になります。
雪に驚く演技に感動しました。

・ほおに冷たい何かが当たって驚く娘さん。
・それが雪だと気がついた時の表情
 「あ! 雪だ」 と言っているような・・・

素晴らしい o(≧▽≦)o


雪 ♪
c0233351_0365849.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-11-20 00:39 | LAGUNASIA | Comments(14)
Commented by misaki7231 at 2014-11-20 08:18
さすがの演技力ですね!
生で見たら見惚れてしまうだろうな〜(^^)
Commented by araragu823 at 2014-11-20 18:02
わかちゃんかわいいです〜
まだこのわかちゃんに会えていないのではやく会いたいですo(^▽^)o
Commented by ラグ住人 at 2014-11-20 19:00 x
初コメです!これからもちょいちょいコメさせいただきます!
演技派わかちゃん、カッコ可愛いです♥
頬に雪があたった瞬間、ピクッってなるのが可愛いです《*≧∀≦》
Commented by mame1230 at 2014-11-21 00:23
流石の演技力!って思いながら私も観てました
tacさんがピンクの娘さんを1発目にUPする予感がしてました
Commented by tac_0303 at 2014-11-21 16:29
>misaki7231さん、
生で観たので・・・ 惚れてしまいました。(笑)
Commented by tac_0303 at 2014-11-21 16:29
>araragu823さん、
メチャかわいいですよ~
是非、生で♪
早く観れるといいですね!
Commented by tac_0303 at 2014-11-21 16:29
>ラグ住人さん、
はじめまして!
ちょいちょいと言わず、毎日でも遊びに来て下さい。(笑)
このシーン、いいですよね~
そもそもかわいいのに・・・ あんな演技されたらイチコロです。 ^^
Commented by tac_0303 at 2014-11-21 16:30
>mame1230さん、
ですよね~♪

いつも、まめさんに私が誰をUPするのを当てられる気がするなぁ~
なんで分かるのかな? 予知能力者 ^^
Commented by judd1229 at 2014-11-21 23:23
僕はそういう細かい演技まで気がつかなかった(汗)

事前に聞いてはいたのですが、いざ登場されると
「わかちゃんやぁ~!」だけで舞い上がってしまい
ポーッとしながら見てるだけでした。

次はちゃんと冷静に見よう! ← きっと無理
Commented by tac_0303 at 2014-11-22 00:15
>judd1229さん、
いつも師匠に「初回は撮らずにじっくりと観るように!」
と指導されているので気がつきました!
と言うか、細かな演技に込められた思いが伝わってくるようで・・・感動しました。
やっぱ彼女はいいなぁ~ いつも最高の演技でゲストを虜にしてくれます。^^

ジャドさん、次回はちゃんと観て下さいね! (笑)
Commented by ss0505sasa at 2014-11-25 14:37
Youtubeでわかちゃんのピンク娘さんで載っていたので見ました!
素晴らしい演技に脱帽です!
Commented by tac_0303 at 2014-11-26 23:55
>ss0505sasaさん、
そうですか、出てましたか
では次は生ですね ^^
Commented by 浜名湖 at 2014-11-29 22:54 x
初めまして
今日 観に行ってきました
ピンクのドレスの娘さん この方でした^^
「あッ!雪だ」の表情感動しました 

久し振りのラグーナ......
クリスマスシーズンは やっぱり綺麗ですね
Holy Christmasに癒されました
Commented by tac_0303 at 2014-12-01 00:17
>浜名湖さん、
はじめまして!
お名前がちょっと不思議な感じ(笑)

「あッ!雪だ」、いいでしょ♪
Holy Christmas、私の大好きな演目です。
<< お帰りなさい♪ クリスマスシーズンの初日です! >>