お帰りなさい♪
私の中ではまだ速報状態です。 ^^
(まだ1ステージしかショー撮影してないと言い分けしてみる・・・ ^^;)

私のラグデビューの年にご出演されていたキャストさんが復帰されました。
知ってる方が戻ってくるとうれしいですね~
相変わらず、可愛らしい (*^‐^*)
c0233351_23511172.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-11-23 00:00 | LAGUNASIA | Comments(12)
Commented by marina7031 at 2014-11-23 00:46
めちゃくちゃかわいいですよね(*^_^*)
またお会いできて嬉しいです!
Commented by tac_0303 at 2014-11-23 17:20
>marina7031さん、
りなちゃん、ご存知だったんですね!
私もまたお会いできてうれしいです。 ^^
Commented by ラグ住人 at 2014-11-23 21:02 x
私も、ずーっと動画でしか見たことなかったので、戻ってきてくれてすっごい嬉しいです♥
これからももっと活躍して欲しいです!
Commented by misaki7231 at 2014-11-23 23:10
やらなきゃならんことがたーくさんあるんですけど、早急に行きたいですってか行きます!
Commented by araragu823 at 2014-11-24 23:48
むかーしにりなちゃんを見たことがあってまた出演してほしいなと思っていたら今年出演していてすごくびっくりしています
そしてすごく嬉しいです\(//∇//)\
まだ会えていないのではやく会いたいです!
Commented by tac_0303 at 2014-11-25 00:10
>ラグ住人さん、
私も数えるほどしか観ていないです。
ずっと居れくれるといいですね~ ^^
Commented by tac_0303 at 2014-11-25 00:10
>misaki7231さん、
とりあえず、全部ほっぽって行きますか♪
楽しんで来て下さい(笑)
Commented by tac_0303 at 2014-11-25 00:10
>araragu823さん、
ラグナシア、盛り上がっているみたいですよ!
早く行けるといいですね。
Commented by ss0505sasa at 2014-11-25 14:35
なんせ早くみたい!!11/30.12/1で行きます!
いますぐにでも行きたいが、あと少しの我慢!
Commented by tac_0303 at 2014-11-26 23:54
>ss0505sasaさん、
それは楽しみですね!
最近のラグナシアは盛りだくさんで楽しいですよ~
Commented by たかし at 2014-12-02 11:49 x
先日見に行って良くって感動しました。ブログとかってあるんですか?
Commented by tac_0303 at 2014-12-03 00:30
>たかしさん、
はじめまして!
ホーリー、感動しますよね。 ^^

ラグナシアブログ というのがあります。

http://laguna.weblogs.jp/lagunasia/
<< バンザイ♪ あ!雪だ >>