朱鳥の舞 (ミスティ ノーチェより)
時には力強く 時には優しく
優美な舞に見とれます。 ^^

この冬のノーチェからプレミアムシートが登場しました。
以前は下から見上げるような撮り方しか出来なかったのですが、
このシートのおかげで撮影する高さも調整出来るようになりました♪
有料というのは玉に傷ですが・・・ それも良しです。
(有料だから観ないんじゃないよ~ 忙しくてインパ出来ないの。。。)
c0233351_0423990.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-12-10 00:44 | LAGUNASIA | Comments(4)
Commented by judd1229 at 2014-12-11 02:48
朱鳥さんたちを撮るには良さげな距離になりましたね。
700円払う価値はあると思います (^^)v
ただ、お互い週末インパが出来ないのはツライっす(涙)
クリスマスにはお会い出来るのかなぁ??
Commented by araragu823 at 2014-12-11 22:23
ゆきちゃんの赤い鳥初めてみました
プレミアムシートからみるノーチェもいいですね!
Commented by tac_0303 at 2014-12-13 00:03
>judd1229さん、
はい、撮影環境は劇的に良くなったと思います。
でも、行けないと意味ないですよね・・・
気がつくとジャドさんのインパ回数に負けてるし。
私は本当に地元なんだろか? と思えてきます。 ^^;

クリスマスインパ、赤信号がともっています (T_T)
Commented by tac_0303 at 2014-12-13 00:03
>araragu823さん、
プレミアムシート、最前で無くても良く見えるのがいいです。
どこから見たらいいのか悩んでしまいますね!
<< クリスマスが訪れた、プレゼント... キャンディ & エルフ 2014 >>