クリスマスが訪れた、プレゼントの準備をはじめよ♪
チェックは2回した♪ これで準備完了さ~
あとはソリに乗り込んで、ルドルフ達と空を駆け巡る
目指すは世界中の、待ちこがれるみんなのもとへ~

そろそろクリスマスですね!
みなさんは準備できましたか? (*^‐^*)
c0233351_1322390.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-12-13 01:40 | LAGUNASIA | Comments(4)
Commented by judd1229 at 2014-12-13 07:22
迫力のある写真ですね~! 動きが感じられます。
点灯式も見に行きたいんだけど、シャッターチャンスや
撮りポジを考える集中力を宮殿ステージに温存したくて
まだ一回も行けてません(涙)

次回はゼヒ、見るだけでも良いから楽しみたいです!
そして、tac3さんと一緒に刈谷までドライブするのを
熱望してますから、くれぐれもヨロシクね(笑)
Commented by tac_0303 at 2014-12-14 00:38
>judd1229さん、
点灯式、いいですよ~♪
幸せな気持ちになれますから、次回は観て下さいね!

刈谷までのドライブ、出来るようにがんばっていますよ!
でも、ジャマが多くて・・・ まだまだがんばらないといけないようです。 ^^;
Commented by mame1230 at 2014-12-15 23:29
バタバタでまともなチェックも出来ずに準備しました
いいクリスマスが迎えられるかどうか…

この瞬間狙い撃ちですか?絶妙なタイミングと角度ですね
Commented by tac_0303 at 2014-12-16 23:53
>mame1230さん、
クリスマス、楽しみですね!
良いことがありますように。

狙い打ちです! と言いたいところですが違います。
動きが頭に入っていないので、彼女をロックオンした状態で待機し、
たぶんココが決めポーズ! というタイミングで早めにシャッターを押しました。
よく言えば先読み、悪く言えば行き当たりばったり・・・
結論は撮れちゃったということです ^^;
<< うれしいお知らせ♪ 朱鳥の舞 (ミスティ ノーチェより) >>