うれしいお知らせ♪
12/25が千秋楽と思っていた ホーリークリスマス、
12/31まで上演されるそうです。うれしいお知らせですね~
更に、年明けからは ラグリレ が再演されるそうで・・・
今年の冬は冬眠なく楽しめそうです。
ラグナシアさん、ありがとう♪

やさしい笑顔ですね♪ (*^‐^*)
c0233351_0175299.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-12-17 00:20 | LAGUNASIA | Comments(4)
Commented by ラグ住人 at 2014-12-17 15:02 x
ホーリー31日まで&ラグリレ再演めちゃめちゃ嬉しいです!
ちさちゃんの笑顔癒されます(≧∇≦)去年までは、「ジンジャークッキーになりたい!」
とよく言ってましたが今年もやっぱりこんなカワイイダンサーさんに抱っこされるなら、
ジンジャークッキーになりたいです\(*^▽^*)/
Commented by tac_0303 at 2014-12-18 00:35
>ラグ住人さん、
ホーリー31日まではうれしいよね~
年末の連休になったらホーリー三昧のつもりです(笑)

「ジンジャークッキー」はみんなの憧れですよね!
あのポジに入ってドヤ顔したい ^^
Commented by NAO at 2014-12-22 04:02 x
嬉しいお知らせありがとぅございます(^O^)1回は見に行けそうです!
ちさちゃんは、ピンクが似合いますねp(^^)q会えるといいです!
Commented by tac_0303 at 2014-12-27 17:33
>NAOさん、
私もクリスマスで終わりだと諦めていたので嬉しいです。
クリスマスの残り香を楽しみましょうね!
<< エルフのダンス♪ クリスマスが訪れた、プレゼント... >>