エルフのダンス♪
エルフの楽しげなダンスを観ると、みんな自然と笑顔なりませんか?
クリスマスをみんなで一緒に楽しみたいですね♪
(ボクは行けんかもしれないなぁ・・・)

三つ編みがお似合いです。いいなぁ o(≧▽≦)o
c0233351_1261660.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-12-19 01:27 | LAGUNASIA | Comments(4)
Commented by judd1229 at 2014-12-19 12:42
tac_0303さんの写真を見てると、行きたくなります!
ただ僕の場合、宮殿から離れられるか・・・それが問題(笑)
Xマスはtac_0303さんと一緒に楽しみたいな~。頑張ってね。
Commented by ラグ住人 at 2014-12-19 19:32 x
この間、この笑顔に初めてお会いすることができました\(*^▽^*)/めっちゃ癒されました??しおみんがエルフだってわかった瞬間嬉しすぎて思わずガッツポーズしちゃいましたw
Commented by tac_0303 at 2014-12-20 16:06
>judd1229さん、
早く来てね~ 待ってるよ♪
トナカイ達と楽しいクリスマスをすごしましょ!

がんばっているけどね~ もうすぐで詰んでしまいそう・・・ ^^;
Commented by tac_0303 at 2014-12-20 16:06
>ラグ住人さん
しおみんエルフ、逢えてよかったですね!
私も心の中で ヨシ! と、つぶやいていました ^^
<< お人形 & エルフ うれしいお知らせ♪ >>