遙か遠く
このクリスマスシーズン、結局インパしたのは3回でした。
(これでも常連と認めてくれますか? 笑)
最近、ラグナシアが(精神面で)遠くに感じるなぁ~ ^^;
私のインパを阻止していた仕事も落ち着いて来たので、そろそろ復帰しますよ!
ホーリークリスマス、終わってなくてよかった♪(ラグナシアさん、ありがとう!!)

「陰影を意識して撮ってみたら」という主旨のアドバイスを頂いたので
チャレンジしてみました。
私としては気に入っていますが、これでいいのかな?

愛らしい♪
c0233351_1721087.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-12-27 17:26 | LAGUNASIA | Comments(6)
Commented by mame1230 at 2014-12-29 23:47
久々のインパラッシュお疲れ様でした。
満喫できましたか~?

そして、前髪なくなっちゃいましたね。
Commented by judd1229 at 2014-12-30 20:26
年末復帰、おめでとうございます \(^^)/
例年ならショー無くなっちゃうのに良かったですね。
お身体に気をつけて、ラグリレ撮影もヨロシク!
Commented by tac_0303 at 2014-12-30 22:25
>mame1230さん、
久しぶりのインパ、楽しかったなぁ ^^
やっぱり仲間はいいね♪

いつ前髪なくなっちゃたんでしょうね?
どちらも可愛いけど・・・ ちょっと残念・・・
Commented by tac_0303 at 2014-12-30 22:25
>judd1229さん、
ありがとうございます。
久しぶりのインパ、テンション上がりました^^
やっぱショーは最高です。楽しい年末を過ごせました。

年始は1月10日からですよ~
一緒にインパしましょうね!
Commented by araragu823 at 2014-12-30 23:48
私もtacさんと同じくらいしかインパしてないです…
でも1回1回とても楽しめたので満足です!

なっちゃんの前髪いつのまにかなくなっていてびっくりしました
同じ役でも別人にみえてなんか不思議な感じがしました
Commented by tac_0303 at 2014-12-31 15:07
>araragu823さん、
私は年末最後に追い込みで行ってきました。
諦めが悪いんです(笑)
出来なかったことが多すぎて・・・

前髪、イメージ変わりますよね。
私は前髪派です。^^
<< 終わり良ければ全てよし♪ お人形 & エルフ >>