終わり良ければ全てよし♪
年末になって連続2日インパしてきました。
クリスマスシーズンはあまりインパ出来なかったけど、
今年は年末までショーがあったので、
ホーリークリスマス、ライトアップを満喫することが出来ました。
動画撮影は動画チームのNo.1カメラマンにお願いして
私は写真を撮らせて頂きました。ああ、満足 ^^
良い1年だったなぁ o(≧▽≦)o

ということで、
この1年、みなさま(※1)には大変お世話になりました。
おかげ様で楽しい1年を過ごせました。感謝しております。m(_ _)m
また、来年も引き続き、お付き合いのほど、よろしくお願い致します。


※1 ショーキャスト様、スタッフ様、ラグ仲間の皆様、
   そして、ブログ(から元気…)に遊びに来て下さる皆様

強烈なホイッスルを合図に始まる楽しいシーン、
ワクワクしますよね!
ピッピ~♪
c0233351_22563455.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-12-31 00:00 | LAGUNASIA | Comments(8)
Commented by mame1230 at 2014-12-31 00:48
今年もお世話になりました。

我々がファウルしてホイッスル吹かれてるんじゃないですよね^^; 来年もフェアプレイで頑張りましょう。
Commented by tac_0303 at 2014-12-31 15:13
>mame1230さん、
こちらこそ、大変お世話になりました。
来年もしっかりとお世話して下さい。(笑)

実は微妙にファウルかも ^^;
ラフプレイにならないよう気をつけまようね♪
Commented by ラグ住人 at 2014-12-31 20:09 x
今年も1年お世話になりました(o・・o)/~tacさんの動画、写真毎回楽しみに見させていただいています!来年もよろしくお願いします(≧∇≦)

怒ってもカワイイあやかちゃんですね♪私もこのシーン何度か挑戦しましたが、一瞬なので、なかなか撮れませんでした(x_x;)
Commented by araragu823 at 2014-12-31 20:19
今年もtacさんの写真や動画を楽しませていただきました
ありがとうございました
来年もよろしくお願いします

このシーン好きです♡
でもあめちゃんが怒るほうも好きです笑
Commented by judd1229 at 2014-12-31 21:22
今年もお世話になりました。
毎回、朝早く家を出てホテルまで迎えに来て頂き、ありがと~!
ホーリーが31日まで上演するって、もう少し早く判っていれば
お会い出来たのにね~・・・残念でした (^^;

お巡りさんに「ピッピ~」ってされないように気をつけてね(笑)
Commented by tac_0303 at 2014-12-31 22:40
>ラグ住人さん、
こちらこそ、ありがとうございました。
来年も引き続き、よろしくお願いします!

うまく撮れなくて悔しいという思いが成長の糧になりますよね~
一緒にがんばりましょう^^
Commented by tac_0303 at 2014-12-31 22:40
>araragu823さん、
1年通して沢山のコメントありがとうございました。
来年も引き続き応援よろしくお願いします。

あめちゃん達がプンプンするシーン、私も大好きです。^^
Commented by tac_0303 at 2014-12-31 22:41
>judd1229さん、
今年もたくさんのアドバイス頂きありがとうございました。
来年は1月から一緒にインパ出来るようがんばります。
よろしくね♪
<< 新年のご挨拶 遙か遠く >>