まだまだ行くよ♪
から元気の時間はゆっくりと流れているので・・・
まだ、クリスマスシーズンです (^_-)-☆
c0233351_3312796.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-01-10 03:33 | LAGUNASIA | Comments(4)
Commented by 浜名湖 at 2015-01-11 07:43 x
新年を迎えても未だholy Christmasを引きづっている浜名湖です
毎日ビデオを繰り返し観ています^^;
あッ!holy Christmasの動画拝見しました
素晴らしいです!感動です!
昨日からラグリレが始まりましたね
早く観に行きたいですぅ
Commented by misaki7231 at 2015-01-11 20:12
私もしばらくクリスマスモード…いや勝手に回想モードかもしれません。
次回インパいつになるんだろー(ーー;)
Commented by tac_0303 at 2015-01-11 23:19
>浜名湖さん、
動画、見て頂きありがとうございます。
私ももう少し生で観たかったと・・・

新しいラグリレ、楽しんで来て下さいね!
Commented by tac_0303 at 2015-01-11 23:19
>misaki7231さん、
現場(宮殿)で待ってるよ~ ^^
回想モードで問題ないですよ!
私も回想を織り交ぜながら運営予定です('◇')ゞ
<< ラグリレ再演 お正月(ハッピーニューイヤーズ... >>