エア・望遠鏡♪
望遠鏡をのぞく仕草が可愛らしいですね!
いたずらっぽい表情に・・・ ドキッとします。(//∇//)
c0233351_336280.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-01-25 02:02 | LAGUNASIA | Comments(8)
Commented by めあり at 2015-01-25 02:25 x
待ってましたッ!!!
ムッチャ可愛いデスネッ!!!
泣けてくるわ…・゚・(ノ∀`;)・゚・(笑)

ほんまありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪
Commented by tac_0303 at 2015-01-25 18:48
>めありさん、
気に入って頂けたかにゃ? 笑
本当は望遠鏡を覗いている瞬間も狙っていたのですが、
ピントズレでボツでした。
次回、リベンジです。
Commented by judd1229 at 2015-01-27 07:28
日曜から家に帰ってなかったので、レス遅れました(汗)

エアテレスコ、いいですね~。
顔を出す方向が、去年と逆になってるのかな?
それとも振り付けが微妙に変わってるのかな?

早く見に行きたいけど、連休が恐ろしくて予約が取りづらい (><)
Commented by mame1230 at 2015-01-27 23:20
アルディラ時代はエアじゃなかったのに
ラグリレになったらエアになりましたね。
その方が顔の表情が見えやすいです。
Commented by tac_0303 at 2015-01-27 23:38
>judd1229さん、
今期初の わかちゃんテレスコでした。
彼女、いいですよね~ 
これが撮りたくてポジ取りしました。 o(≧▽≦)o

わかちゃんファンの西と東の大御所にコメント頂き、満足度が高いです! ^^
Commented by tac_0303 at 2015-01-27 23:38
>mame1230さん、
エアだけど、望遠鏡をのぞく時はちゃんと
片目をつぶっているんですよ!
もちろん、もう片方のつぶらな瞳で望遠鏡をのぞいてるし (*^‐^*)
写真を撮って初めて気が付きました。
(残念ながらピンボケでした・・・ リベンジしないとね!)
Commented by ss0505sasa at 2015-01-28 10:44
今週の金、土と行くので是非拝みたいです。エア望遠鏡是非撮りたい❗会えますように!
Commented by tac_0303 at 2015-01-28 23:57
>ss0505sasaさん、
週末、楽しみですね!
エアの撮りどころは2箇所ありますよ~
いいのが撮れるといいですね♪
<< NEW 女王様 がんばって! >>