明日は早出!
4時に起きて出社するぞ~
どれだけ追い込まれているんだ・・・  ^^;
週末の癒しを糧にがんばれそう (*^‐^*)
c0233351_0232866.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-01-30 00:24 | LAGUNASIA | Comments(6)
Commented by araragu823 at 2015-01-30 17:03
大変ですね(でも私も部活の大会で朝5:30集合のときがあったんですけどね^^;)
私も癒してもらいたいんですが部活でなかなか…
次はいつ行けることやら(xдx;)
Commented by marina7031 at 2015-01-30 17:42
4時はほぼ夜中ですね(^^;;
私も最近5時に起きましたが5時でもかなり辛かったです。
Commented by ラグ住人 at 2015-01-31 16:33 x
4時出社ですか…4時インパなら元気に行けるんですけどね…
頑張って下さい。

夕焼けっぽいこのシーン。好きです、いいですよね
Commented by tac_0303 at 2015-02-02 16:36
>araragu823 さん、
部活で5:30集合とは早いですね。
遅刻する子もいたりして。
次のインパ、計画しないとね♪
Commented by tac_0303 at 2015-02-02 16:36
>marina7031さん、
この時期の5時はまだ真っ暗ですね~
こんな時間にうろうろしてると変にテンションが上がってきます。(笑)
Commented by tac_0303 at 2015-02-02 16:37
>ラグ住人さん、
ありがとうございます。^^
こんど4時インパやってみようかな?(笑)

黄金色の柔らかい光がいいですよね!
<< 笑顔のプリンス NEW 女王様 >>