人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Dear Monsters 2014
今更ですが・・・
やっとディアーモンスターズの動画が完成しました。(o^-')b
製作を開始したものの、途中で煮詰まってしまい一度は放り出してしまったのですが・・・
(先にホーリーが完成しちゃうし ・・・  ^^;)
冷却期間をおいてやっと出来ました。諦めなくてよかったなぁ (;´∀`)
みんな楽しんでくれるかしら???

リンク先は こちら です ^^

Dear Monsters 2014_c0233351_103796.jpg

by tac_0303 | 2015-02-07 01:02 | LAGUNASIA | Comments(10)
Commented by misaki7231 at 2015-02-07 23:54
いつもいつもありがとうございます!!
楽しませて頂きます\(^o^)/
Commented by araragu823 at 2015-02-08 12:13
お疲れさまです
全部みました
今回のはいつもより凝ってますね
これからもたくさんみさせていただきます!
Commented by tac_0303 at 2015-02-08 20:00
>misaki7231さん、
いつもいつも見て頂き感謝しています。
また、感想とか聞かせてくださいね!
Commented by tac_0303 at 2015-02-08 20:00
>araragu823さん、
見て頂きありがとうございます。
凝ってますか? 笑
チョットいつもと違うことを入れてみましたが、
違和感なかったかな???
Commented by mame1230 at 2015-02-08 23:00
楽しませて頂きありがとうございます!!
次はディアのオールスターズ版の編集ですね(゜o゜)
頑張ってくださーい・・・って無理難題をリクエスト^^;
Commented by judd1229 at 2015-02-09 03:58
いいですねぇ、いいですねぇ・・・
だんだん完成度(?)が上がってきてますねぇ (^^)v

いつもはHDでダウンロード出来るのに
今回は無理だったので、それだけが残念です(涙)
Commented by ss0505sasa at 2015-02-09 12:48
拝見しました!めちゃくちゃ良かったです!
Commented by tac_0303 at 2015-02-11 00:30
>mame1230さん、
見てくれた~ うれしいです♪

次はオールスターズ版か~ ^^
それ、大変そう・・・ ^^;
2010年頃からなら可能かもしれませんね。
もっと前の素材提供があればなお楽しそうです。
Commented by tac_0303 at 2015-02-11 00:31
>judd1229さん、
上がってますか? 楽しんで頂けたようで満足です。

なんでダウンロード出来たり、出来なかったりするんでしょうね?
お嬢様の祟りか???(笑)
YouTubeさんが毎回ダウンロードして見てね! と言っているのかな???
Commented by tac_0303 at 2015-02-11 00:31
>ss0505sasaさん、
めちゃくちゃですか?
うれしい~ o(≧▽≦)o
ほめてほめて(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 二人は仲良し 笑顔のプリンス >>