想い
お姫さまが瞳を閉じて歌い上げるシーン、
楽しかった冒険旅行に思いめぐらせて・・・
うれしい気持ちが伝わって、観てるこちらも幸せになります。

可憐だ (//∇//)
c0233351_0443957.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-02-22 00:46 | LAGUNASIA | Comments(6)
Commented by judd1229 at 2015-02-22 16:27
このドレス姿で、目の前で歌ってくれるんだから
そりゃもう夢のようですよ \(^^)/

ねまき・・・じゃなくてネグリジェ時代に比べると(笑)
Commented by marina7031 at 2015-02-22 23:40
手先まで綺麗で…(*^^*)
ずっと眺めていたいです!笑
Commented by tac_0303 at 2015-02-23 23:27
>judd1229さん、
スクリーンの向こうじゃなくて良かったですよね!
そうだったら暴れる(笑)

ネグリジェも好きだったりして ^^
Commented by tac_0303 at 2015-02-23 23:28
>marina7031さん、
なんでこんなに綺麗なんでしょうね?
気品があるというか・・・
何かの技に違いない 笑
Commented by misaki7231 at 2015-02-24 00:54
思い出をそっと胸にしまって…\(//∇//)\
見惚れてしまいます\(//∇//)\
Commented by tac_0303 at 2015-02-25 00:20
> misaki7231 さん、
メロメロビームがハートに刺さりましたか?
私にはいつも命中です。 笑
<< 4人一緒 ハイタレント! >>