勝手に千秋楽?
私としては 3/14(土)が2014年度の千秋楽じゃないかな???
と思っているのですが・・・ 本当の所はいつなんでしょうね?

3/14(土)、最後のステージはカメラを持たずにじっくりと観てきました。
ショーキャストさん、お疲れ様でした!
感動をありがとう♪
c0233351_16564068.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-03-15 16:57 | LAGUNASIA | Comments(2)
Commented by 文月@大阪 at 2015-03-15 23:59 x
ご無沙汰しています。
3月14日がやはり千秋楽だったのでしょうかね?
土・日・祝しか行けない遠征組としては、日曜日を千秋楽にして欲しかったです。

ショーキャストさんには、本当にいつも感動をもらっていました。ありがとうございました。
そして、おつかれさまでした。
と、伝えたいですww
Commented by tac_0303 at 2015-03-16 22:59
>文月@大阪さん、
お久しぶりです。
3/14が千秋楽なのか? はっきりしないのですけどね ^^

3/21からラグリレ再演です!
楽しみですね~
<< Runner (AGUAより) ヒラリ♪ >>