子午線の祀り
AGUAで登場する竜、聖剣伝説の神獣に似てると思いません?
それでこの題名です・・・
(マニアックな話題ですみません。)


AGUAの世界を伝えたいと、素材を弄っていたら絵画ぽい仕上がりに・・・
私は好きだけど、賛否あるかもね・・・
この時の表情がシーンにマッチして素敵だと思います。

Cool ! o(≧▽≦)o
c0233351_1525553.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-03-20 15:30 | LAGUNASIA | Comments(2)
Commented by marina7031 at 2015-03-23 00:00
炎が大きくて暑そうな雰囲気がします。
今期もしおみんの赤い鳥が見れるので嬉しいです!アグアは5月で終わりそうなので今度しっかりと見ておきたいです。
Commented by tac_0303 at 2015-04-01 00:34
>marina7031さん、
お返事遅れて、すみません。
遠征続きで手が回りませんでした ^^;

しおみちゃん、今年も観れて嬉しいですよね~
私も同感です。
アグア、私も気合入れて撮りに行きますよ♪
<< 沖縄に行って来ました♪ (20... Runner (AGUAより) >>