人気ブログランキング | 話題のタグを見る
沖縄に行って来ました♪ (2015年春)
前回の投稿以降、海外出張 → 沖縄旅行と家を留守にしてまして、
久しぶりの更新になります。

沖縄は3/29(日)から海開きになっていました。
夏の訪れが早いですね~ ^^
ビーチでのんびり寝転がって癒されてきました。
(さすがに少し肌寒いので泳ぐのは断念。もちろん、泳いでいる方も沢山みえましたよ。)

沖縄国際映画祭(国際通周辺)を見学してみたり、あちこちに遊びに行ったのですが、
私としては、ゆいレール(那覇市内で運行しているモノレールです。)に乗れたのがよかったと。
おもろ町駅から首里駅までゆいレールで移動。徒歩で首里城まで移動し見学してきました。
ゆいレールには那覇空港駅から乗れるので、お手軽に楽しめるのではと思います。
お時間あれば是非!

そんな事もあり、2015年度のラグナシアにはまだインパ出来ていません。
卒業されたショーキャスト様も沢山みえるようで・・・
それぞれの夢に向かって旅立って行かれた皆様を影ながら応援させて頂きたいです。
夢の実現に向かってがんばって (o^-')b


表情の演技に魅せられました。
素敵な笑顔でしたね♪
沖縄に行って来ました♪ (2015年春)_c0233351_2120170.jpg

by tac_0303 | 2015-04-01 21:23 | LAGUNASIA | Comments(4)
Commented by misaki7231 at 2015-04-01 23:02
可愛い笑顔ですね(^ ^)
またきっと会えると信じています。

そういえばその日の夕方のニュースで、海開きの事が放送されてたのでtacさんを探しましたが、そもそも泳いでなかったんですね(笑)
Commented by tac_0303 at 2015-04-02 22:55
>misaki7231さん、
ハロウィンに「ただいま!」って帰って来てくれることを期待しちゃいます。
信じて待ちましょう♪

海開き、軟弱なので・・・
まだ泳ぐには風が冷たかったです。 ^^;
Commented by mame1230 at 2015-04-02 23:21
実は出張の方もバカンスだったりして(゜o゜)

私は一応前向きな投稿してるつもりですが、
心の中はこちらの記事のようにまずは卒業された方の
切ない投稿したいのが本音です。
Commented by tac_0303 at 2015-04-04 00:00
>mame1230さん、
出張の方は本当にきびしかったんですよ。
あんな経験は2度とごめんです。^^;

まめさんの前向きな投稿、私も励まされました。(出張先で・・・)
ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
<< LaGrille 2015 子午線の祀り >>