LaGrille 2015
やっと2015年度のNew LaGrille を観てきました。
昨年度よりは撮影環境が厳しくなっていて、色々と工夫しないといけないようです。
そこが撮影者の腕の見せどころなんでしょうね・・・

さて、本題のショーですが、新人様 お二人に会うことが出来ました。
カッコイイ瞬間を残せるよう頑張らないとね♪

まずは集合写真!
手抜きでごめんね・・・ これからボチボチと個人にフォーカスしていきます。
<横画像はクリックすると拡大されます>
c0233351_19202927.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-04-05 19:21 | LAGUNASIA | Comments(2)
Commented by misaki7231 at 2015-04-09 23:36
赤色が入っただけですごくカラフルな感じがしますね!
Commented by tac_0303 at 2015-04-10 23:42
>misaki7231さん、
去年までは黒が多かったですものね~
赤色が入って華やかでいいです♪
<< 新しい演出 沖縄に行って来ました♪ (20... >>