新しい演出
このシーンを見てドキッとしました。
カッコいいですね♪

Coolです (o^-')b

<横画像はクリックすると拡大されます>
c0233351_19262573.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-04-06 20:00 | LAGUNASIA | Comments(6)
Commented by mame1230 at 2015-04-06 23:15
あ~被りました~
全く同じシーン予定してたけど(^^ゞ
でも強行でアップします^^;
Commented by tac_0303 at 2015-04-06 23:41
>mame1230さん、
キャ~!
久しぶりの切磋琢磨ですね♪
首を洗って待ってます。

同じシーンか~ 怖いなぁ ^^;
Commented by misaki7231 at 2015-04-09 23:38
かっこいい!!
表情もみなさん決まってますね(^ ^)
Commented by 文月@大阪 at 2015-04-10 12:32 x
このシーン、お二人でほんと一瞬をとらえられていて、
スゴイです。
斜めから見ていたので、正面からだとこういう写真に
なるのだと気づきました。
次回は、私も新しい気づきも楽しみたいです(*^_^*)
Commented by tac_0303 at 2015-04-10 23:46
>misaki7231さん、
ダンスだけでなく、表情までも決めるところがショーキャスト様の凄いところですね!
Commented by tac_0303 at 2015-04-10 23:46
>文月@大阪さん、
まめさんと気が合うんです。
撮影する瞬間にシンクロしてました(笑)
<< ギリギリセーフ! LaGrille 2015 >>