ギリギリセーフ!
このシーンも新しい演出になっています。
3人がポーズを決めた瞬間と、王女様が前を横切るタイミングが絶妙で・・・
少し被っていますが、私的にはセーフです。^^

シルエットが綺麗♪
<横画像はクリックすると拡大されます>
c0233351_2064366.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-04-08 00:00 | LAGUNASIA | Comments(4)
Commented by misaki7231 at 2015-04-09 23:41
色も綺麗ですよね!
この衣装は撮りがいありますね。
難しいけど^^;
Commented by 文月@大阪 at 2015-04-10 11:51 x
このシーンの衣装、この色はこの人って思いこんでいました。
が、ラグリレ再開からそうではなくなっているんですね。

今期は色のメリハリ(バランス)も考えられている気がします(^_^)
(初日の衣装替えから)

帰って来てからビデオを見て、気づいたことも多かったので、次回行くときにはまた違う発見ができるといいなと思います(*^_^*)
Commented by tac_0303 at 2015-04-10 23:53
>misaki7231さん、
ヒラヒラが難しいですよね~
綺麗な瞬間を撮るのは神頼みです! ^^
Commented by tac_0303 at 2015-04-10 23:53
>文月@大阪さん、
色の組み合わせが綺麗ですよね!
まだ1日しか観ていないのでバランスのことは気が付きませんでしたが
次回から気をつけて観てみます。
<< 赤はねの羊さん 新しい演出 >>