WondeR 祭り
初日(4/25)、WondeRを観て来ました~ o(≧▽≦)o

久しぶりの祭り気分です。

ショーキャスト様と背景がシンクロして綺麗なショーですね!


パワーアップしたラグナシアにみんな遊びに来てね♪

ミスティーノーチェもパワーアップして・・・ 大満足の1日でした。
c0233351_122285.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-04-26 01:03 | LAGUNASIA | Comments(8)
Commented by 文月@大阪 at 2015-04-26 12:21 x
やっぱり新しいショーっていうだけでワクワクしますね。
早速の写真ありがとうございます。
写真も撮ることができるのはいいですね(*^_^*)

インする日を楽しみにしたいと思いま~す。
Commented by marina7031 at 2015-04-26 20:21
きれいでしたよね〜!
予想以上に映像がきれいで、すごかったです!
Commented by tac_0303 at 2015-04-26 22:04
>文月@大阪さん、
目で観て楽しんで。写真を撮って楽しんで。
2倍楽しめますよ♪
インパ、楽しみですね ^^
Commented by tac_0303 at 2015-04-26 22:05
>marina7031さん、
きれいなショーですよね!
映像はメチャきれいですが、撮影はメチャきびしいです。 ^^;
Commented by ss0505sasa at 2015-04-27 17:01
確かに撮影は厳しそうですね((((;゜Д゜)))綺麗に撮れてますね??すごい⤴⤴
Commented by tac_0303 at 2015-04-27 22:32
>ss0505sasaさん、
素敵なショーですよ!
GW楽しみですね ^^
Commented by misaki7231 at 2015-04-27 23:30
今すぐにでも行きたいですよー(>_<)
ノーチェも観てみたいです!
写真楽しみにしてますね♪
Commented by tac_0303 at 2015-04-28 00:30
>misaki7231さん、
GW、みんな待ってますね ^^
あと、ノーチェの変わりようにはきっと驚きますよ♪

ノーチェの写真は・・・ また、試行錯誤が始まります。
なんで撮れんのやろか???  ^^;
<< ミスティノーチェ、パワーアップ... 芝桜が満開です >>