ミスティノーチェ、パワーアップして・・・
パワーアップしたノーチェ、2回目のチャレンジしてきました。
1回目は大きな変化に付いていけず惨敗・・・
2回目に向けて予習はしたのですが、やはり難しいです。
これはきっと、観るのも、撮るのも楽しめるようにとのラグナシア様の配慮に違いない(笑)
演出が変わり全体的に暗くなり・・・ 激ムズです。^^;

この躍動感! 彼女、カッコイイです!
表情も魅力的ですね ^^
c0233351_0471846.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-05-01 00:51 | LAGUNASIA | Comments(6)
Commented by araragu823 at 2015-05-01 23:57
私も前1回だけチャレンジしたんですが惨敗でした…^^;
また今度リベンジしてきます
Commented by tac_0303 at 2015-05-02 23:52
>araragu823さん、
次回、いいのが撮れるといいですね!
健闘を祈ります ^^
Commented by marina7031 at 2015-05-06 21:36
結局、ノーチェ見れずにゴールデンウィーク終わってしいました…(笑)
夏休みは堪能したいです!
Commented by misaki7231 at 2015-05-07 22:59
こうして写真で見せて頂けるのでありがたいです。
でなければもう何年ノーチェ見てないんだろうと考えたら恐ろしくて(^^;;
そろそろ生で見たいです(笑)
Commented by tac_0303 at 2015-05-09 16:42
>marina7031さん、
夏のノーチェは是非! 楽しみですね~

次回のノーチェはプレミアムシート無くなるのかな?
それが気になります。
Commented by tac_0303 at 2015-05-09 16:42
>misaki7231さん、
何年ノーチェ見てないんですか?(笑)
ノエルは2年前(私のカメラが壊れた時)に一緒に観ましたっけ・・・
<< 香炉 WondeR 祭り >>