香炉
ミスティノーチェでこの衣装、ずっと観たいと思っていたのですが、
2014年度のノーチェでは実現しませんでした。(私にとってはレアキャラ・・・)

新しいノーチェになって、レギュラー衣装になり、
やっと観ることができました。o(≧▽≦)o

c0233351_16181116.jpg

GW後半から週末にかけて風邪引きで倒れていました。
友人が高熱を出してまでも私に会いに来てくれて・・・

私 : 「大丈夫? 帰って寝たほうがいいよ。」
友人: 「俺は友達を大事にする。友達を一人っきりにさせられないよ・・・」

いい奴でしょ?
(本当は私にも風邪を引かせたかっただけ・・・ ではないよね? 笑)

[PR]
by tac_0303 | 2015-05-09 16:20 | LAGUNASIA | Comments(4)
Commented by mame1230 at 2015-05-09 23:02
GW後半、笑えるくらい風邪がはやってましたね。
〆でtacさんが菌持っててくれましたが^^;
Commented by tac_0303 at 2015-05-10 21:24
>mame1230さん、
持って帰った風邪菌、今も私の中に残ってます。
(培養中です ^^;)
みなさんは元気そうで安心しています。
私も早く治さないとね!
Commented by misaki7231 at 2015-05-14 00:22
スタイルが際立ちますね!
憧れです(*^^*)

もう風邪は治りましたか?
連休中の風邪は辛いですよね(´・ω・`)
Commented by tac_0303 at 2015-05-14 23:38
>misaki7231さん、
私の伝えたいことを全て言ってくれた感じですね! ^^
立っているだけで絵になるなんて、ほんと羨ましい。

はい、風邪は直ったようです。
今回のは酷かった・・・
おかげで連休最終日の花火チャレンジは断念してしまいました。
<< おっとっと! ミスティノーチェ、パワーアップ... >>