休養日
GWの折返しから風邪にとりつかれて・・・
なんだか毎日ダルイです。(;´∀`)

そんなこともあり、GW以降はまだインパして無いんですよね~
ずっと自宅療養です。珍しいでしょ?

次回はいつ行けるかな?
お姫様の笑顔で癒してもらおう♪

早く治るといいね!
c0233351_2241389.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-05-24 22:05 | LAGUNASIA | Comments(6)
Commented by rsa47897 at 2015-05-27 19:42
風邪大丈夫ですか?
長引くみたいなのでお大事に!
ちなみに、最前列の確保はどうするのですか?
お金はどのタイミングでの支払いなのでしょうか?
Commented by tac_0303 at 2015-05-27 22:46
>rsa47897さん、
ありがとうございます。
今回の風邪はひつこいです。早く治ればうれしいのですが・・・

宮殿のプレミアシート(指定席)はプールの横にあるチケット売り場で買えます。
(AGUAのチケット売り場と同じです。)
パークオープン時から買えるので、あらかじめ買っておくといいですよ!
Commented by rsa47897 at 2015-05-28 00:09
なるほど!
オープンと同時にダッシュですか?(笑)
後、プレミア席は1公演ずつですか?
それとも1日中確保出来るのですか?
Commented by tac_0303 at 2015-05-28 23:28
>rsa47897さん、
そんなに慌てなくても大丈夫ですよ。 ^^
席は充分に余っています。
あと、購入時、特に公演の制限はありません。
Commented by rsa47897 at 2015-05-31 09:24
ありがとう御座いました!
後、以前から楽しみにしてたディアーモンスターズの動画ありがとうございます!
まだかまだかと首を長くしてました(笑)
色々とお忙しい中での制作は大変だと思いますが、素晴らしい出来に感動です!!!
まて、長距離のお供にさせていただきますね!
Commented by tac_0303 at 2015-05-31 18:32
>rsa47897さん、
ハッピーの動画ですね?
お待たせしました。
気にって頂けたみたいで、よかった♪  ^^
<< ニヤリ おっとっと! >>