ニヤリ
いつも可愛らしい表情のブッソラさんに癒されていますが・・・
この時に魅せる「不敵な笑み」にも心惹かれます。 
「どうだまいったか! ボクの勝ちだよ♪」 とでも言っているような o(≧▽≦)o

カッコイイね!
c0233351_22562593.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-05-28 00:00 | LAGUNASIA | Comments(4)
Commented by 文月@大阪 at 2015-05-29 12:16 x
かっこいい表情ですね。
5月16日投稿分のシーン。
私も好きです。

キャストさんたちの綺麗なターンもすごく好きですが、
写真で表現するのって難しいですよね(;^_^A

ところで風邪は治りましたか?
お大事に(*^_^*)
Commented by tac_0303 at 2015-05-29 23:32
>文月@大阪さん、
いい表情ですよね! ^^


写真で表現するの難しい・・・
それ、わかります ^^
いつも写真を撮っている人ならみんな感じているんじゃないかな?

この瞬間! と狙って撮ってもその場の雰囲気というか
空気感というか・・・ 感動が伝わってこないんですよね ^^;

まだまだ修行しないと ^^
Commented by misaki7231 at 2015-05-30 09:46
かわいいだけじゃないよ!っていう気持ちが伝わってきますね。
私もこういうニヤリ、大好きです。
Commented by tac_0303 at 2015-05-31 18:28
>misaki7231さん、
こういった表情の演技でダンスだけでは伝わらないものまで表現するのは流石ですよね!
<< 2014 GATO’S HAP... 休養日 >>