惑星のダンス♪
ほら! これならキャストさんが誰だか分かるでしょ?
私だってその気になればね♪ (^▽^)

え? キャストさんが小さすぎるって???
だって~ 背景が綺麗だったから・・・  言い訳に聞こえますか? ^^;


地球と太陽と星屑達の織りなす美しい世界にうっとり ^^
久しぶりに観たら映像がバージョンアップされていました。
観に来てね!

<横画像はクリックすると拡大されます>
c0233351_22032.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-06-25 21:00 | LAGUNASIA | Comments(2)
Commented by kaworu0113 at 2015-06-30 10:00
本当だ☆キャストさんのお顔が分かる☆

にしても、後ろの影像がキレイですね(^^)バージョンアップしたのならまた観に行かないと!教えてくださってありがとうございます。

1つ前の記事にもありましたが、このキレイな映像とキャストさんのシンクロ…なかなか面白いんじゃないかと思います。
Commented by tac_0303 at 2015-06-30 22:52
>kaworu0113さん、

映像が刻一刻と変化していき撮りどころが満載です。
是非、観てきて下さいね♪
ゴージャスになったと思います。
<< 孔雀 銀河 >>