七夕ですよ♪
七夕の今日、星空を観れるのでしょうか?

天気予報ではあまり天気が良くないみたいです。 (´・_・`)

去年は観れなかったから、今年はと思っていたのですが・・・

七夕って、毎年天気が悪い気がするけど・・・ 気のせいかな?

ということで、統計を調べてみたら過去30年の気象データでは

七夕の晴れる確立は23.3%だそうです。

梅雨だからねぇ~ もし晴れたらメチャ運がいいということですね!


女王様での登場は初めてです。
お似合いですね♪
c0233351_22244247.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-07-07 00:00 | LAGUNASIA | Comments(2)
Commented by misaki7231 at 2015-07-09 00:51
今一番見たいのは彼女です(^^)
綺麗ですね~♪
Commented by tac_0303 at 2015-07-09 21:40
>misaki7231さん、
今一番の推しですか!
じゃあ、がんばって投稿しないとね~ ^^
<< やったぁ♪ 月と彼女 >>