Sunrise
この週末は台風のお陰で大荒れの天気になるようです。

実はこの週末は東京方面に行く予定なのですが・・・

私が東を目指すとなぜかいつもトラブルが起きるような気がします。
(前回は地震で新幹線が遅れて車中泊だったし ^^;)

運が悪いというか、引きが強いというか・・・

たまには良いことも引き当てたいなぁ

台風の足が速くなって、土曜日には台風一過となることを期待します。


朝日っていいね! 希望に満ちています。
晴れにしてね♪

<横画像はクリックすると拡大されます>
c0233351_22581974.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-07-16 00:00 | LAGUNASIA | Comments(2)
Commented by misaki7231 at 2015-07-16 00:12
お気をつけてー!
何事も起こらず週明けの朝日を浴びてくださーい\(^o^)/
Commented by tac_0303 at 2015-07-19 17:41
>misaki7231さん、
ただいまー!
今回の遠征は何事も起こらず順調でしたよ♪
ご心配、ありがとうございました。
心配していた台風は消滅したのかな?

朝日の代わりに感動をたくさん貰いました。週明けはこれで頑張れます!
<< 45日間連続開催! 彼女にドキっ♪ >>