光のシンフォニー(ミスティノーチェより)
今回のテーマは花火です。
いつもは(私の写真では・・・)キャストさんの引き立て役として花火が存在しますが、今回は花火が主役です。
いわゆる花火撮影にチャレンジしてみたかったんですよね~ ^^
仲間の強力なバックアップのおかげで無事に撮ることが出来ました。(仲間に感謝です。^^)

花火撮影はスローシャッターを使うのですが、撮り終わるまでどんな絵が出てくるか分からないことろが楽しいです。
そして、ラグナシアの花火は、いわゆる花火撮影の手法で撮っても一味違う仕上がりになりました。
花火と電飾の織り成す不思議な光の世界に引き込まれます。

やるな~ ラグナシア♪

ドーン!
<横画像はクリックすると拡大されます>
c0233351_1195948.jpg

アップも1枚ペタ
c0233351_1201555.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-08-12 01:23 | LAGUNASIA | Comments(0)
<< レインボーマジック (ラグリレより) 海賊はかっこいい @2015 その3 >>