レインボーマジック (ラグリレより)
HDRを軽くかけてみました。
淡い色が浮き出して幻想的なイメージに仕上がったように感じます。

o(≧▽≦)o
c0233351_15503.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-08-15 01:56 | LAGUNASIA | Comments(2)
Commented by 氷空 at 2015-08-27 16:18 x
初めまして!!
一つ気になったのですがしおみちゃんはUSJに行ったのですか?
先日USJのワンピースプレミアショーにしおみちゃんらしき人がいたので気になりました!
もしかしたら人違いか夜だけなのか・・・
これからもたくさんの写真の投稿楽しみにしてます!!
Commented by tac_0303 at 2015-08-27 23:07
>氷空さん、
はじめまして!

USJにしおみちゃんですか? 遊びに行かれたのかな?
たまたまですが、先週末に私もUSJに遊びに行ってきました。
ワンピースプレミアショー、私も観たかったけど・・・
チケットが売り切れで観れませんでした。
絶対に観たかったのですが・・・ 残念です。
(ワンピースファンだったりします。^^)

マイペースな投稿ですが、また遊びに来て下さいね!
<< お初です!(ミスティノーチェより) 光のシンフォニー(ミスティノー... >>