グランジュテ (ミスティノーチェより)
ずっと撮りたいと思っていたけど・・・
一瞬のことで・・・ 気が付くと終わっています。
(飛ぶ瞬間に気づいてもシャッターが間に合わないんです。)
もしもし、妖精さん、そんなに一瞬では撮れませんよ♪ 手加減お願いします。(笑)

何とか撮れた一枚です。
バレエの開脚ジャンプ、キレイですね!
こんな技を魅せて頂くと、凄いなぁ~ と惚れ惚れします。^^

<横画像はクリックすると拡大されます>
c0233351_234142.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-08-24 00:00 | LAGUNASIA | Comments(2)
Commented by アラベスク at 2015-08-26 06:11 x
祝、70,000アクセス
Commented by tac_0303 at 2015-08-27 00:45
>アラベスクさん、
ありがとうございます。
もう少しでコメント無し記録連続10回を達成するところでした。 ^^;
達成したら・・・
しばらくブログを休憩しようと思っていましたが・・・
(私への戒めです。記事がおもしろく無いことへの反省として・・・)
これで救われました。
また、よろしくお願いします。
<< 夏のクリスマス いよいよかな? (ミスティノー... >>