秋支度
ラグナシアもそろそろ秋のイベントに向けて準備開始のようです。
ゼフィロス広場には噴水周りにステージらしきものが設置されたりと、
新しい出し物「ダーガイスト(※)」の準備も着々と進んでいます。
ショーキャストさんは、ハロウィーンのリハーサルで大変でしょうね…
(演目が3つだもんね… )
楽しみに待ってますよ♪
※ 360°ハロウィーンマッピング


そして、写真は お姫様です。
いいね! (o^-')b  
c0233351_22105287.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-09-06 22:17 | LAGUNASIA | Comments(2)
Commented by 文月@大阪 at 2015-09-07 11:58 x
ダーガイスト、気になります。
ショーキャストさんがどのように登場されるのか・・・とか。

今の時点で、ブログとHPではハロウィーンの終了日が違ったり、
まだまだ謎が多いですね。←早く詳細プリーズww

でも、次の遠征時はハロウィーンです。
楽しみです(*^_^*)
Commented by tac_0303 at 2015-09-07 22:54
>文月@大阪さん、
どんな演出になるんでしょうね?
勝手な想像が出来るのもこの時期の楽しみです。
妄想の域まで行ってしまいそう(笑)

次の遠征、楽しみですね~ ^^
<< ボンジュール、 夏のクリスマス >>