人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LaGrille 終演
今日がラグリレ千秋楽かな?
年明けに再演があるかな?
昨日が私的にはラグリレ千秋楽でした。^^
次はハロウィンですね!

今期、初めて階段上を撮ってみました。
お姫様のよろこびが伝わってくる・・・ 素敵なシーンだと思います。

なんて~ 素敵なドレス
LaGrille 終演_c0233351_17495276.jpg

夢のような~ プレゼント~ ありがとお!
LaGrille 終演_c0233351_175069.jpg

最終公演に間に合った~ ^^
by tac_0303 | 2015-09-13 17:54 | LAGUNASIA | Comments(2)
Commented by misaki7231 at 2015-09-15 22:40
またやってくれるといいなー!
そしてこのドレス愛でる所好きです(^^)

てか、時間ほんとにギリギリだったんですね(笑)
Commented by tac_0303 at 2015-09-17 00:00
>misaki7231さん、
私も好きです。いいよね^^

そして・・・ はい、ギリセーフです。
思い立ったのが17時過ぎてからだったのであせりました。
(そろそろ始まるなぁ~ 投稿しなくちゃ!・・・ という乗りだったので ^^;)
間に合ってよかった♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 炎の精霊 キラキラ >>