緊急発進!
ハロウィン2日目は自宅待機の予定でしたが・・・
仲間より緊急事態が発生との連絡があり、
きのみきのまま、ラグナシアへと向かいました。
がんばって行った甲斐がありました。 間に合ってよかった♪ o(≧▽≦)o

頼りになる仲間に感謝です m(_ _)m
みんな~ ありがとうね!


ハロウィーン 2枚目は人形使いさんです。(私はそう呼んでいます。)
こんな瞳で見つめられると・・・ おじさんは鞭に打たれて踊りだしそうです。(笑)
c0233351_23263790.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-09-24 00:00 | LAGUNASIA | Comments(4)
Commented by アスティー at 2015-09-24 06:52 x
娘は【鞭のお姉さん】って呼んでます♪
写真はもしかして親子で大好きなダンサーさんかも
今年も新作コスでハロウィン満喫シマース!!
管理人さんとお話もしたいです
Commented by 文月@大阪 at 2015-09-24 13:50 x
ハロウィンシーズン、やっぱり楽しいですね。
見どころいっぱいですし。

ハロウィンは、ウキウキ、ワクワク。
そして、tac3さんはドキドキ、バクバク?

私は鞭使いと呼んでますが、この目線、
ヤバイですねww
Commented by tac_0303 at 2015-09-26 23:22
>アスティーさん、
新作コスですか?
それは楽しみですね~ ^^
ハロウィーン、全力で満喫してきてくださいね♪
そして、見つけたら声かけて下さい。 m(_ _)m
Commented by tac_0303 at 2015-09-26 23:22
>文月@大阪さん、
はい!今シーズンはショーが充実してうれしい悲鳴です。(*^‐^*)

先日の私は舞い上がっておかしくなっていたかもですね~ (笑)

ハロウィンは始まったばかりです。楽しみましょうね o(^▽^)o
<< モンスターズダンス! 青い瞳 (ディアーモンスターズより) >>