モンスターズダンス!
カーミラさんの背景に電飾が・・・

これはきっと素敵に撮れるはず!? ということで1枚パチリ♪

イゴールさんがダンスの振り付けを教えてくれているのにね~ ごめんなさい。 ^^;

もちろん、その後は一緒にダンスの練習しましたよ! (笑)
c0233351_2740100.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-09-27 02:09 | LAGUNASIA | Comments(2)
Commented by 文月@大阪 at 2015-09-28 09:03 x
カーミラさん、瞳がきれい~。
背景まで考えて撮影するのが、「基本のき」なんでしょうが、
写真を撮りだすと、初めての衣装・・・と連写したり、
この瞬間を撮りたい・・・と思ったりで、
残念な写真になってしまいます(;^_^A

私もダンスの練習はします。
楽しまなくっちゃって思いますし、
拍手などで盛り上げようって思います(*^_^*)
Commented by tac_0303 at 2015-09-28 22:12
>文月@大阪さん、
ショーキャストさんが素敵なのでそのままでも充分なのですが、
折角なので背景に気をくばってみました。
本当はもう少し左側から撮った方が良いかも・・・

ハロウィンは楽しいですよね~
積極的に参加して楽しまないと損しちゃいます。
みんなで盛り上がりましょうね♪
<< ろうそく立て(ダーガイストより) 緊急発進! >>