人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ろうそく立て(ダーガイストより)
ダーガイストの撮影、チャレンジしてきました。
これ、思った以上に難しいです。
この暗い中でショーキャストさんの激しいダンスを捉えるのは至難の業か?
止まっているところしか撮れないのかな? ^^;


まずはイゴールさん
Q: あれ? ろうそくしか見えないけど?
A: ろうそく立てをもつ手のシルエットがイゴールさんです。( ̄▽ ̄)
ろうそく立て(ダーガイストより)_c0233351_22155955.jpg

そして、お嬢様
うしろ姿も素敵です ^^
Q: どういうこと???
A: そういうこと・・・ 次回、がんばります (;´∀`)
ろうそく立て(ダーガイストより)_c0233351_22161790.jpg

by tac_0303 | 2015-09-29 00:03 | LAGUNASIA | Comments(2)
Commented by misaki7231 at 2015-09-30 12:46
チラ見しかしてませんが難しそうですよねー。
でも撮り甲斐がありそう!
素敵なお写真、またお待ちしてます!
Commented by tac_0303 at 2015-09-30 23:13
>misaki7231さん、
素敵なお写真、撮れたらいいですよね~ ^^
暗すぎて、ここ! というシーンは全滅です。
ほんと、撮り甲斐がありますね~ 撮れたらだけど・・・ ^^;
がんばるぞ~ 
名前
URL
削除用パスワード
<< グリーティング(ダーガイストより) モンスターズダンス! >>