グリーティング(ダーガイストより)
ダーガイストが始まる15分前からグリーティングがあります。
それもディアの衣装で♪
これはうれしいですね~
ショーキャスト様はモンスターに成りきっておられるので、
素敵な笑顔を頂くことは出来ませんが・・・ それでも満足です。(*^‐^*)

こちらのモンスター(淑女)様、
ショー中はほとんどと言ってもいいほど仮面でお顔を隠されています。
なので、こんな2ショットは貴重です! ^^
ご協力ありがとうございました。 m(_ _)m

<横画像はクリックすると拡大されます>
c0233351_2345193.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-10-01 00:03 | LAGUNASIA | Comments(2)
Commented by misaki7231 at 2015-10-02 01:24
グリに出てきてくださるのは本当ありがたいですよね!
特にこのお二人は撮るタイミングが掴めなくて(^_^;)
近くで見られるというだけでも贅沢な感じ♫
Commented by tac_0303 at 2015-10-02 23:09
>misaki7231さん、
そうなんですよね~ このお二人は撮るの難しくて ^^;
そんなことで、ホントに贅沢な時間です♪
カメラのレンズを見ていただけるなんて・・・ 幸せです。 
<< 魔犬(ディアーモンスターズより) ろうそく立て(ダーガイストより) >>