人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大迫力! (ディアーモンスターズより)
お嬢様の絶叫シーン、気迫が伝わって・・・ すばらしいです。
撮ってる私も釣られて一緒に目を大きく見開いてたりして ^^
(tac3は大きく開いてもその程度なの? という突っ込みは無しでお願いします。)

ハロウィーンシーズンも終わりが見えてきました。
後悔の無いように楽しみましょう!
実は、動画を撮っていないのが後悔だったりして・・・ 
大迫力! (ディアーモンスターズより)_c0233351_21165191.jpg

by tac_0303 | 2015-10-26 00:03 | LAGUNASIA | Comments(2)
Commented by misaki7231 at 2015-10-31 22:36
すごい迫力!
あんなに可愛いお顔からなんで!?って思うほどの。
これがお嬢様の本当の姿なんだろうな〜って私はいつも妄想してました(^_^;)
Commented by tac_0303 at 2015-11-01 23:12
>misaki7231さん、
「かわいいだけじゃ無いのよ。モンスターなんだから怖いに決まっているじゃない!」
と勝手に台詞をつけたり・・・ 妄想です。^^

気合の入ったステージ、いいですよね♪
名前
URL
削除用パスワード
<< ハッピー ハロウィーン ぼくらのリーダーは! >>