ハッピー ハロウィーン
ハロウィーン当日(10/31)のラグナシアは
思い思いの衣装で着飾ったモンスター達がパーク内にあふれ、
楽しい雰囲気でした。

私はと言えば、今更ですが動画の撮影をしてみたりして。^^;
電池が途中で無くなるハプニング(単なるミスでしょ?)もあり
仲間からは「ありえん・・・」と暖かい罵声を浴びせられながら楽しい一日だったかも( ̄▽ ̄)
こんな調子なので、2015のディア動画は無理やなぁと悟った1日でした。Orz
c0233351_22581199.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-11-01 22:58 | LAGUNASIA | Comments(2)
Commented by misaki7231 at 2015-11-06 00:25
無理とかそんな!涙

やっぱり当日の雰囲気は違いますよね(^^)
ハロウィン文化が浸透してきている証拠ですね!
Commented by tac_0303 at 2015-11-08 17:00
>misaki7231さん、
ほんと、涙 (笑)

年々仮装した人が増えていく気がします。
来年はみんなで仮装しましょうか?
<< 王子とこじき 大迫力! (ディアーモンスター... >>