王子とこじき
11/3の祝日は観劇に行って来ました。
こども向けのミュージカルですが、
「周りに流されずいつでも真実を言う勇気をもつこと」
の大切さをうまく表現しており、大人の私も考えさせられました。
自分は出来ているの? 答えは No・・・
そんな事が出来たらいいのにね~

さてさて、リフレッシュ出来たので、明日からもがんばります♪
c0233351_22585714.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-11-04 00:03 | LAGUNASIA | Comments(4)
Commented by misaki7231 at 2015-11-06 00:32
真実を言う勇気。
うーん、そんな勇気ないな~。
それが出来たらかっこいいですけどね~。
こんな風に言ってる間は絶対出来ない気がする(笑)
Commented by araragu823 at 2015-11-06 06:52
王子とこじき観に行こうと思ったんですがラグに行っちゃいました
王子とこじきでマイルス役をやっている阿久津陽一郎さんが好きです
いつか王子とこじきも観てみたいなと思っています
Commented by tac_0303 at 2015-11-08 17:10
>misaki7231さん、
勇気をもってガツンと言ってみたいですよね!
でも、やっぱり後のことを考えてしまいます。 ^^;
Commented by tac_0303 at 2015-11-08 17:10
>araragu823さん、
ラグは楽しめましたか? ^^

マイルス・ヘンドン役の阿久津さん、さわやかなハンサムさんでした。
有名な方なのかな? 
次回、いつか分かりませんが、観れるといいですね!
<< パレード・デ・カーニバル ハッピー ハロウィーン >>