人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プロフェッショナル(ダーガイストより)
待機場所への移動中・・・

まだ演技前なのに、お二人とも完全に お嬢様 と イゴール様 モードです。

ほとんどゲストが居ない(というか、ここに居る私が変わり者???)のに、頭が下がる思いです。

ショーへの熱い思いが伝わってくるような、そんな瞬間でした。^^


そんな1枚を残せて良かった (*^‐^*)

でも、こんなシーンは1回で撮ることが出来ず、何回もチャレンジすることになります。

「あの人また撮ってる???」 みたいなことになっていないか・・・ 気がかりです。 ^^;
プロフェッショナル(ダーガイストより)_c0233351_047295.jpg

by tac_0303 | 2015-11-14 00:49 | LAGUNASIA | Comments(4)
Commented by misaki7231 at 2015-11-15 00:58
なんだかすごくリアルな雰囲気ですね!
照明が当たってないからこそ醸し出される雰囲気。
どっかの洋館で見つけてしまったら、身震いしてしまいそうな感じ。でも見つけたら嬉しいけど(笑)
Commented by marina7031 at 2015-11-15 17:46
わたしも一回ここに行きました!
真正面だったのでドキドキしました(笑)
Commented by tac_0303 at 2015-11-16 23:27
>misaki7231さん、
ショー前の移動ですから特別な演出をしている訳でも無いのに
なんだか絵になるシーンだと感じました。
ショーキャストさんの存在感そのものが大きいのだと思います。
Commented by tac_0303 at 2015-11-16 23:27
>marina7031さん、
さすが常連!
やっぱりここは気になりますよね?
ニラメッコは気恥ずかしいです。 ^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 冬ラグーナ にらみ >>