ホーリーのお人形
同じお人形ですが、ノエルとは雰囲気が違いますよね!

あなたはどちらのお人形さんが好きですか?

私は・・・ どっちも♪ え? ずるいですか(笑)

o(≧▽≦)o
c0233351_2341833.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-12-03 00:00 | LAGUNASIA | Comments(6)
Commented by misaki7231 at 2015-12-03 00:18
やっぱりパフスリーブのせいか、こちらのお人形さんの方が、
可愛らしいイメージですね!
どっちも可愛いですけどね!(笑)
Commented by marina7031 at 2015-12-03 00:22
わたしも両方で♡笑
Commented by araragu823 at 2015-12-03 16:10
ノエルではこのお人形さんに会えたんですが宮殿ではまだ会えていません
でも両方かわいいですよね♡笑
Commented by tac_0303 at 2015-12-04 00:02
>misaki7231さん、
パフスリーブって言うんですね!
勉強になりました ^^
この衣装、推しが着る確率高いです。
Commented by tac_0303 at 2015-12-04 00:02
>marina7031さん、
これで2票ですね! 笑
Commented by tac_0303 at 2015-12-04 00:02
>araragu823さん、
早く宮殿で会えるといいですね!
私は3人目の娘を観たことが無いのでがんばって通わないと♪
<< レアキャラ! ノエルのお人形 >>