人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レアキャラ!
このエルフさんと遭遇する確立は1/4・・・

私的にはレアな存在になりつつあります。 ^^;

もしかして週末だけのインパでは会えないのかな?

緊急事態や!


クルクルと回転して・・・ 目が回った~ ^^
この時の表情がツボです。
レアキャラ!_c0233351_23341996.jpg

by tac_0303 | 2015-12-07 00:00 | LAGUNASIA | Comments(6)
Commented by araragu823 at 2015-12-07 06:59
私はこのエルフさんよりも3人目の娘さんに遭遇できるか不安になってます…
いつになったら会えるのか…
Commented by marina7031 at 2015-12-07 21:48
この表情やばいです(#>.<#)♡
早く会いたいです(泣)
Commented by tac_0303 at 2015-12-08 23:35
>araragu823さん、
毎日通えば何とかなるのでしょうが・・・ ふつうは無理ですね ^^;

会えるといいですね~ ^^
Commented by tac_0303 at 2015-12-08 23:36
>marina7031さん、
いいでしょ~ (^▽^)
あの激しいダンスの中でこんな表情を作れるなんて凄いよね♪

早く会えますように (o^-')b
Commented by ss0505sasa at 2015-12-12 17:03
お久しぶりです!私はこちらのエルフにも会えてもう1人のエルフにも会えて、無事に3人の娘さんにも会えました(笑)
まさか自分が大当たり引くとは思わなかったです(笑)
Commented by tac_0303 at 2015-12-14 00:12
>ss0505sasaさん、
ややや! 先を越されましたね!
この年末、運気が上がっていますね~
この調子で来年もアゲアゲで行きましょう♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 花火のエルフ ホーリーのお人形 >>