イルミ・グリ 2015 その2
うさぎさんの登場です。
この衣装、ノエルでの撮影はメチャ難しいのですが、
この時は明るい場所だったので蝶ネクタイ(赤い電飾)の影響受けずに撮れました!
可愛らしいですよね~ ^^

この写真の緑の電飾(衣装の下側)に注目してほしいのですが、
きれいな光芒(細長く伸びる光)が見えますよね!
これはレンズのF値を大きくすると現れるんです。
「これを狙って撮ったんですよ!」と言いたいところですが・・・
実は慣れないストロボ撮影でカメラの設定を間違って、たまたま撮ることが出来ました。
狙って撮ったなら格好良いですけどね ^^;

この電飾に限らず、どんな光源でもある程度の明るさ
(正確には「背景とのコントラストがあれば」だと思います)
があれば光芒を体験出来ます。みなさんもお試しアレ♪
c0233351_23484989.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-12-17 00:03 | LAGUNASIA | Comments(2)
Commented by xa_kimu at 2015-12-23 12:28
これ見たい・・・
でも今年のインパはもう無理・・・。
Commented by tac_0303 at 2015-12-24 23:14
>xa_kimuさん、
年末、やっぱり忙しいんですか?
でも、無理してでもこの子達のお芝居を観てほしいなぁ ^^
この日は うさぎさんと、エルフさんで可愛らしいお芝居をしてくれたそうです。
ほっこりとした気持ちになれますよ♪
<< ネイル イルミ・グリ 2015 その1 >>