ご挨拶 2015
私に関わる全ての方々のおかげで楽しい1年を過ごすことが出来ました。

今年一年、お世話になりました

来年も引き続きお付き合いのほど、よろしくお願いします。

よいお年を!
c0233351_2311559.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2015-12-31 02:31 | LAGUNASIA | Comments(8)
Commented by Sea-la at 2015-12-31 12:07 x
今年はtac3さんに随分助けられた1年でした。
本当にありがとうございました!
これからも根気よくご指導お願いしますね^ ^


Commented by ミラクルズ at 2015-12-31 14:45 x
今年最後にご挨拶が出来て良かった〜(^^)v
来年もボチボチ蒲郡にも行きますので、よろしくお願いしますm(__)m

良いお年を!
Commented by tac_0303 at 2015-12-31 20:31
>Sea-laさん、
こちらこそ、いろいろとお世話になりました。
これからも一緒に成長して行きましょうね!
(来年は私にダンスのテクニカルなことを教えて頂ければうれしいです。)
よろしくお願いします。
Commented by tac_0303 at 2015-12-31 20:31
>ミラクルズさん、
1年の締めくくりにお会い出来て良かった~ (^▽^)
蒲郡の席を暖めてミラクルズさんの高頻度での遠征をお待ちしています。

あと、とっておきのお写真ありがとうございました。
Commented by araragu823 at 2015-12-31 20:33
今年も1年間ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!
Commented by tac_0303 at 2015-12-31 21:36
>araragu823さん、
いつも遊びに来て頂きありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
Commented by ラグ住人 at 2015-12-31 23:35 x
今年もまたお世話になりました!
たくさんプレゼントももらって…とっても嬉しいです♪毎日のように観てます(o^^o)

来年もよろしくお願いします!
Commented by tac_0303 at 2016-01-01 01:20
>ラグ住人さん、
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございます。
そんなに喜んでくれるなら、またプレゼントしちゃうぞ~(笑)

今年(年が変わってた・・・ ^^;)もよろしくお願いします。
<< 新年のご挨拶 2016 めりくり 2015 >>