よかったこと
2014年までは最前がベンチシートだったこともあり、
撮影ポジを10cm単位で左右に調整することが出来ました。
(師匠から撮影ポジにこだわれと指導されていたので ^^)
しかし、2015年からは有料席の登場で撮影ポジの細かな調整は難しく・・・
でもね、良いこともあったんですよ♪
センター真正面からの撮影が可能になったんです。
これ、ずっと撮りたかったんですよ ^^

キラキラの笑顔に癒されます ^^
<横画像はクリックすると拡大されます>
c0233351_2292730.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2016-03-12 02:31 | LAGUNASIA | Comments(6)
Commented by judd1229 at 2016-03-13 18:39
ドセンターから撮れるのですか!(今さら)
ラグナシアの構成はセンター重視・シンメトリーが多いのでイイですね!

またそちらにお邪魔した時はよろしくお願いします。
で、神戸での接待(俺)はいつ? 「あの人」はもう来られましたよ(笑)
Commented by tac_0303 at 2016-03-15 00:02
>judd1229さん、
はい!ドセンから撮れるんですよ! いいでしょう~ (笑)
早く遊びに来て下さいね♪

神戸での接待、計画しないとね~ ルンルン♪
ところで、 「あの人」ですか???
誰だろう???
もしかして・・・ 数々の伝説を作った方かな??? ^^
Commented by judd1229 at 2016-03-16 18:44
その人は「数々の伝説を作った方」ではありませんが、
同じような「電車への忘れ物」を、しでかしよりました(笑)

ネタか? と言いたくなるぐらい。
tac_0303さんも、神戸に来る時は気をつけて。
新幹線で忘れ物をしたら、博多まで取りに行くハメに(爆)
Commented by tac_0303 at 2016-03-16 22:47
>judd1229さん、
伝説の人ではなかったんですね~ 了解です!
でも、その人の伝説「電車への忘れ物」に遭遇できたなんて、
judd1229さんラッキーでしたね! 隠れて笑っていたでしょ? ^^

その人に登場頂いて、事の詳細を語って頂くことを希望します。(笑)
Commented by misaki7231 at 2016-03-18 10:29
呼ばれたみたい(笑)
アーバンライナーの網棚に宿泊荷物を置いたまま降りてしまいました。。。そして阪神電車に乗ってからそれに気付きましたorz
1時間ぐらい遅れて到着する羽目になってしまいました。。。
浮かれちゃダメ、ゼッタイ(笑)
Commented by tac_0303 at 2016-03-18 23:23
>misaki7231さん、
その人(電車への忘れ物した人)はmisaki7231さんだったんですね~
呼んじゃってすみません(笑)
黙っていれば分からなかったのにね~ わざわざ名乗り出てネタを提供してくれるなんて
そんなmisaki7231さん、素敵です。(笑)
楽しい旅だったんでしょうね!

次回はどんな伝説を作りますか? (o^-')b

「ダメ、ゼッタイ」これ分かりますよ~ ちょっと自慢 ^^


あと、本家の伝説の人が出て来たらネタとしては完璧なんだけどな~ (^▽^)
<< 小牧基地 オープンベース2016 ラグリレ2015終劇 >>