小牧基地 オープンベース2016
私としては珍しく、明るい空の下で撮影して来ました!
ちょっと日焼けして少しは健康的になったかもしれません。 ^^

最初はブルーインパルスです。
カッコイイですね!
<横画像はクリックすると拡大されます>
c0233351_033650.jpg

c0233351_035485.jpg

c0233351_04147.jpg

c0233351_031674.jpg

給油機と戦闘機
飛行しながら給油できるそうです。やるな~ ^^
c0233351_043294.jpg

輸送機
c0233351_044722.jpg

こんなのが運べます。えらく力持ちですね!
c0233351_05643.jpg

ホバリング・・・ よく同じ位置で停止できるなぁと感心
c0233351_053069.jpg

楽しい1日でした。 o(^▽^)o
[PR]
by tac_0303 | 2016-03-16 00:21 | その他 | Comments(4)
Commented by judd1229 at 2016-03-16 18:49
一枚目の構図、イイですね~!
これはゼンゼン「無駄天」ではありません。

言うなれば「ポトレで視線の先の空間を取る」ってのと同じ。
ほぼ全てトリミングでしょうが、センス良いです!免許皆伝!
Commented by tac_0303 at 2016-03-16 22:53
>judd1229さん、
うれしいコメントありがとうございます!
投稿した甲斐があります。
「空間を取る」は意識していました。あっててよかった♪
次もがんばらないとね~ 次の航空ショーはいつだっけ??? 1年後かも・・・

そして、ほぼ全てがトリミングと簡単にバレてしまうところ・・・
さすがです (笑)

でも、免許皆伝は無いなぁ~ まだ教えて無いこと、たくさんあるはず ^^
Commented by misaki7231 at 2016-03-17 23:01
かっこいいなー!!
息子と見に行きたいです( ´ ▽ ` )ノ
Commented by tac_0303 at 2016-03-18 23:22
>misaki7231さん、
実物はもっとかっこいいですよ~
是非、息子さんに魅せてあげてくださいね! (*^‐^*)
<< さあ、はじまるよ! @2016 よかったこと >>