終わりの季節

8月の終わりとともに、いろいろな意味で終わりがやってきます。

子供達の夏休み ・・・ 宿題は終わりましたか? ^^

ラグナシアの花火 ・・・ 47日連続公演、お疲れさまでした♪ m(_ _)m

そして、9月が始まります。楽しですね~ (*^‐^*)

c0233351_00034195.jpg


[PR]
by tac_0303 | 2016-08-31 00:05 | LAGUNASIA | Comments(7)
Commented by あかりん at 2016-08-31 18:32 x
はじめまして!!
先週わたしもミスティノーチェ見ました♪
しおみちゃんかわいいですよね(*^^*)

勝手にコメントしてすみません(*_*;
仲良くしていただけたら嬉しいです!!
Commented by tac_0303 at 2016-08-31 22:57
> あかりんさん、

はじめまして!
ようこそ、から元気へ♪

コメント、うれしいです ^^
これからも遊びに来て下さいね!

しおみちゃん、いいですよね~ (*^‐^*)
かわいいし、ダンスが上手だし、みんながファンになってしまうの分かります。
ちなみに、私もファンとして陰ながら応援していますから~ 笑
Commented by まりな at 2016-09-01 22:55 x
実は宿題まだ終わってないんですやばいです(笑)

本当に色んな意味で終わりました(>_<)(笑)
Commented by あかりん at 2016-09-02 20:18 x
2回目ですみません(/ω\)
ちょっと気になることが・・・質問しちゃいます!
あのー、わたし24日にミスティノーチェ見に行ったんですけど
有料席の真ん中で見られてましたか?
カメラを持っている方だったので・・・もしかして?
と思ったんですけど・・・
違ったらごめんなさいです!!
ちなみに私は中学生です!!(笑)余談ですみませんでした。。
Commented by あかりん at 2016-09-02 21:00 x
何度も何度もすみません。。。
23日です。。。。。
まちがえました(◞‸◟)
Commented by tac_0303 at 2016-09-03 23:28
>まりなさん、

色んな意味で終わりましたか!?
うまい締めですね~ さすがです(笑)

ところで、宿題は終わったかな?
がんばって下さいね (o^-')b
Commented by tac_0303 at 2016-09-03 23:28
>あかりんさん、

23日はインパしてないです。
もしかすると私の写真仲間かもしれません ^^
<< 海賊はかっこいい 2016 その2 2016夏、花火終演@私 >>