秋の始まり・・・

秋らしい気候になりましたね~
宮殿も上着が1枚ないと肌寒いです。そろそろコートも準備しないと!


この週末の土曜日、やっと、このお嬢様を観ることが出来ました。 o(≧▽≦)o
出現率が低いので、今年のハロウィンでは観れないかもな・・・
と諦めムードだったのですが、どうにかね♪


このシーン、お嬢様に従うモンスター達が印象的です。
とは言いながら、やはり主役はお嬢様ですね。その存在感に圧倒されます。

補足ですが、この写真では影を意識しました。
シンメトリーな表現が出来たらと思ったのですが、そう見えますか?

ランラン・ランラン♪

c0233351_00202061.jpg
マレを観に行くかな・・・


[PR]
by tac_0303 | 2016-10-10 00:30 | LAGUNASIA | Comments(4)
Commented by あかり at 2016-10-11 17:41 x
わたしはマレ役の姿をみたことがありません・・・
一度は見てみたいです(´・ω・`)
30日にチャンスあるんでみれたらいいです♪
お嬢さん役もみたいですけど・・・(欲張り^^
Commented by misaki7231 at 2016-10-13 01:40
とにかく早くディアーモンスターズ見たいです(笑)
終わってしまう!!
Commented by tac_0303 at 2016-10-13 23:11
>あかりさん、
マレとお嬢様は同じ日に観れないものね~
悩ましいですね!
どちらかが当たりますように♪ ^^
Commented by tac_0303 at 2016-10-13 23:11
>misaki7231さん、
急ぐんやで~(笑)
ハロウィン、あっと言う間に終わってしまうから後悔のないようにね♪
<< 祭り@神式 ありがとう! またね♪ >>