ツリー@ネージュ

ネージュを観て来ました!
大きなクジラが泳ぐ雄大なマッピングから始まり、
可愛らしいお菓子の世界で繰り広げられる
おもちゃの兵隊のコミカルなダンス。
新しい衣装も登場したし・・・ これ、お勧めですよ♪

そして写真はツリーです。  (あれ? 新しい衣装じゃないの? ^^;)

今回のテーマは、「 顔、電飾、マッピング 」 等の適正露出が異なる部分の
情報を落とさずに1枚の写真として成立させることです。

結果は~

仲間からの事前情報で予習した甲斐もあり、初回の割には大失敗せず写真を残せました。
撮影時になるべく多くの情報を残すことがポイントだと思うのですが、
失敗も多々あったので、次回はこれを修正してチャレンジです♪

ネージュ、楽しいですよ♪

c0233351_22383514.jpg


[PR]
by tac_0303 | 2016-11-17 00:00 | LAGUNASIA | Comments(0)
<< 躍動!(ホーリークリスマスより) 冬・ラグナシア(ライトアップより) >>