カテゴリ:LAGUNASIA( 589 )
遠近感

ラグナシアの宮殿ステージは正直広いとは言えないのですが、

それを感じさせないショーの作りが素晴らしいと思います。

空間を上手く使っているのでしょうね!

階段上から登場したお姫様が白羊さんにエスコートされての入場シーンは

奥行が半端ない (*^‐^*)

c0233351_22084561.jpg


[PR]
by tac_0303 | 2017-03-09 00:00 | LAGUNASIA | Comments(0)
勇気がほしい

パオパオを撮りに行きたいのですが、
あの場所にカメラを持ち込む勇気がなくて・・・
平日に行けば吹っ切れるだろか???

お子様達がはしゃいでいるのを見ると心が温かくなります。
良いショーですね!

ということで、写真はラグリレから ^^

ほら、あれ♪

c0233351_18580015.jpg


[PR]
by tac_0303 | 2017-03-05 19:00 | LAGUNASIA | Comments(0)
3月3日@2017

1年って、あっという間ですね!

節目を乗り越えて新しい1年もがんばります。

自分に おめでとう と言ってあげたい o(^▽^)o


いいね♪

c0233351_00503729.jpg


[PR]
by tac_0303 | 2017-03-03 03:33 | LAGUNASIA | Comments(2)
WonderR 終演

ラグナーテンボスの上演スケジュール案内に

『※ワンダーは2月28日をもちまして、終了いたします。 』

と書いてあるのを見つけて、切ない・・・

今までありがとう! そして、次の演目にも期待しています。

c0233351_20042554.jpg


[PR]
by tac_0303 | 2017-02-26 20:00 | LAGUNASIA | Comments(0)
前略、下の国から

カメラの撮影位置(高さ)を動かすことで、同じシーンも少し違った雰囲気になります。

ローアングルで撮ることで空間が広がったように感じませんか? ^^

c0233351_23582920.jpg


[PR]
by tac_0303 | 2017-02-24 00:00 | LAGUNASIA | Comments(0)
ポツポツ

ネージュ(3Dマッピング)は屋外で開催されるショーであるため、

ラグナシアが誇るノーチェ、ノエル等の花火ショーと同様に天候の影響を受けます。

この週末はネージュを2回とも楽しもうと考えていましたが、

2回目(20時15分)のショーでは

①.開演前の雨で演出の変更。 -> 電飾(4人)、警官(3人)の出演なし

②.笛の妖精さんが登場するも、雨が降り出し次の登場シーンでは笛の妖精さん登場せず。 Orz

と2段階で演出の変更がありました。

ある意味これはレアな演出であり、貴重な体験ができたと負け惜しみを言う私なのでした・・・ (;´∀`)


1回目のネージュから青の妖精さん。

観れてよかった♪

c0233351_23161139.jpg


[PR]
by tac_0303 | 2017-02-21 00:00 | LAGUNASIA | Comments(0)
一段落

この記事を書くまでは「ひとだんらく」と読んでいました。

記事を投稿する前にグーグル先生で検索してみたら、

『一段落を「ひとだんらく」と読んでいませんか?』という記事が出て来て赤面・・・ ^^;

こんな間違いは私だけかな? みなさんは???


今週は仕事が一段落したので遊びに行きます!

楽しみ ~ ♪

c0233351_01211960.jpg


[PR]
by tac_0303 | 2017-02-18 01:23 | LAGUNASIA | Comments(0)
自主的な閑散期
2月も折り返しだというのに、
今月はまだ1回もインパしていません。
次にこのシーンを観れるのはいつだろう?

c0233351_00240949.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2017-02-15 00:12 | LAGUNASIA | Comments(2)
ショッピング!

そろそろ新車に乗換えようかと、あちこちの車屋さんを訪問しています。

この車は走りがいいよ! と言われて あれこれと試乗させて頂いたけど・・・

車に詳しくない私はどれも同じに感じてしまいます。

こうして悩んでいる時が楽しいのかもしれないですね! (*^‐^*)


キラキラです♪

<横画像はクリックすると拡大されます>

c0233351_23342927.jpg


[PR]
by tac_0303 | 2017-02-11 00:00 | LAGUNASIA | Comments(0)
ダブルアタック!

二人のアラビアンが客席に向かってジャンプ!

終盤の見せ場ですよね~

こんな瞬間も輝く笑顔で観客を魅了します。 ^^

<横画像はクリックすると拡大されます>

c0233351_22515751.jpg


[PR]
by tac_0303 | 2017-02-06 00:00 | LAGUNASIA | Comments(0)